・・・・元彼、キター! | りかしつ。

・・・・元彼、キター!







おはよーございまーす。
只今、夏休み中の莉歌でーす。
ヽ(゜▽、゜)ノ



今朝、朝5時まで起きてました。
ってゆーのも、2日前にレンタルしてきちゃったんですよ。
久々の韓ドラ!(ノ゚ο゚)ノ
しかも、「会いたい」!






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
元彼のゆちおサ―――――ン!!!







まだ観終わってないンだけどね。
ゆちおの演技が劇的に上手くなっててビックリぃー。(←お前が言うなっ)
そしてウネちゃん相変わらず可愛すぎるし、
スンホくん!大人の男になってるーっかっこいいーっ!キャプ♡

やっぱり、ドラマは韓ドラだね。







久々の元彼登場ですが。
ライブに行ったあの日から、ずーーーーっと、
ワンオク中毒の莉歌。


車でワンオクがエンドレスで流れてるから、
仕事中も頭ン中で、完全感覚ドゥリ~マ~♪がリピ再生。
一日に何度もインスタチェックしたりして。完全ストーカー。
誰か、莉歌に、解毒剤を。。。w


でも久しぶりの恋(?)だから、楽しい~ヽ(゜▽、゜)ノ
これでまた婚期を逃すパターンね。