合言葉は「前向き」 | りかしつ。

合言葉は「前向き」











今日仕事が終わってちょうど家に帰ってきた時に、
SLE仲間からLINEがきた。
検査結果を聞いてきた。と。





足の付け根?の痛みが続き、MRI検査する事になった彼。
検査結果は悲惨のニ文字だった。と。
両足、大腿骨頭壊死症。

(((( ;°Д°))))





特にひだり(だったかな?)が悪いらしく手術も有り得るとの事・・・
手術=人工股関節・・・・

だいぶ凹んでる様子の彼。
聞いた莉歌も到底他人事には思えず、なんだか落ち込むよね。
でも一緒に暗くなっても仕方が無いので前向きに考えようと励ましました。
でもやっぱり凹むよね・・・
だって莉歌だって子宮頚がんの検査で結果聞く前にすでに凹んだもんねw





が!しかーし!
彼はすごかった。LINEで話していくうちに、もうフッ切っている!Σ(・ω・ノ)ノ!
フッ切る=開き直るwww



しかも、話の流れで、今度のサッカーW杯の日本対コートジボワール戦を
彼の友達がやってるスポーツバーに一緒に行って一緒に観戦する事になりました!ウヒョ!
足の事はどこへやら・・・w
どこまでも前向きな彼にあっぱれ!(b^-゜)





莉歌もまだ、子宮頚がんの結果聞いてないし、
まだ乳がん検査も受けてないから不安な事はたくさんあるけど
何事もどんな結果でも前向きに考えなきゃダメだよね。
φ(.. ) メモメモ・・・・





今朝のサッカー、録画してまだ見てないんだよね~
後で観なきゃ~( ̄▽+ ̄*)
フフフ
あ、ネタバレコメントはお断りですのでw









病気なんかに負けてたまるか。
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







にほんブログ村

にほんブログ村