ユノはユチオよりオサレだ。 | りかしつ。

ユノはユチオよりオサレだ。










ヨロブンあんにょ~ん。ヾ( ´ー`)








さぁ今日は、スーツケース出して渡韓準備でもすっかな~。

おパンツ(?)のためにデカいスーツケースで行けねばなるまい。

韓国に行ってまでパシらされる莉歌…。アーメン。( ̄ー ̄;


あっ、パンツのくだりが分からない方はひとつ前の記事を見てくれYOっ(・ε・)








なんたって、旅に行く前の準備がメンドくせぇ~。

良しっ!手ぶらで行くか。

おっとイケねェ~!ヨロブンの愛を運ぶ役目が莉歌にはあったんだ!

ケンチャナョ。センイルメッセはしっかり積んでいくぜっ。(`・ω・´)ハッ















あっ… その前に。


この間買ったNEWソファがあさって来るンだけど

NEWソファが来る前に、古いソファをなんとかしなければ…。





売る?売るにしては汚ねぇか…。莉歌菌がわんさか住んでいるし。

譲る?こんな汚ねぇソファ、誰もいらねぇ~ぞっ!

捨てる?うん、コレが一番安全だ。誰にも害はない。ヲヲヲ










つか、莉歌んちのソファ話はどぉでもいい。(-з-)ブゥ














ぢゃあ。空港ユノでも貼っとくYO!


こんなことろにもタンパンマン参上や。

ただ… なじぇか丈が短すぎる超タンパンマンや… 

さすがリーダー、ユチオより一枚上手のオサレやでっ!(`ε´)ケッ






YUCHUNIZM-ユチョニズム-


YUCHUNIZM-ユチョニズム-



YUCHUNIZM-ユチョニズム-



YUCHUNIZM-ユチョニズム-



YUCHUNIZM-ユチョニズム-



YUCHUNIZM-ユチョニズム-



YUCHUNIZM-ユチョニズム-



YUCHUNIZM-ユチョニズム-



YUCHUNIZM-ユチョニズム-




東方神起ユノユチョン