昨日のゆちお。 | りかしつ。

昨日のゆちお。









Σ(=°ω°=;ノ)ノぬぉっ!?







帰ってきてblog開いたら、コメントが特盛やんかっ。ビックリ~。

いや~、こりゃ早めにコメ返ししておこう。貯め込むと危険よ(・ε・)






それにしても。

最近のこの寒さはナニっ?夜、寒くねぇ?昼クソ暑いのに…

異常気象こわっ…( ̄ー ̄;










ってそんな話はどうでもいいね。

とりま、今からコメント読みつつ返してくるわっ!ヾ( ´ー`)バイナラ~












あっ!昨日のユチオを置いてからいってきますっ。

100514 ストーキングユチョン。






YUCHUNIZM-ユチョニズム-


YUCHUNIZM-ユチョニズム-



YUCHUNIZM-ユチョニズム-



でたなっ!お得意のアヒルグチ野郎っそのクチつまんでやろうかっ。爆


ホントにどこまでも可愛いヤローですわ。

コレだから、ほっとけないのよねェ~。(σ ̄∀ ̄)σ







ヨロブン チャルジャ~!

( ̄ー ̄)


東方神起ユチョン