( 〃´艸`)ヲヲヲヲ | りかしつ。

( 〃´艸`)ヲヲヲヲ








ヨロブンぐっも~にん♪

( ̄▽+*)









本日は早起き(コレで?)ですYO!


チングとデートゥっすわ。デートゥと言うよりは莉歌の買い物に

チングを付き合わせるの方が正しいカモ。((゚m゚;)アワワ

ユチョンへのセンイルメッセージカードをまとめるアルバムを見てくるっ!

そんで韓国料理でも食ってくる予定だ。





(※重要※) センイルカード…。 まだ送ってない人はお早めにっ!(・・;)






ってなわけで(?)

時間的にblog更新してる場合ぢゃねぇ~ぞ!

支度せねばなるまいっ。

いつもスッピンでチングを迎えに行くんですが今日は化けてから行く。ヲヲヲ

(・ε・)プゥ~♪











「sky」を聴きながらのblog書いてますが、いいっすねぇ~(*´σー`)

朝からsky聴くと元気になれる。ルンルン。










あぁ~まぢで支度するわっ!

って事で、ヨロブンアンニョン








YUCHUNIZM-ユチョニズム-


東方神起ユチョン