チャミにズンスも? | りかしつ。

チャミにズンスも?









ヨロブンアニョハセヨ~

ヾ( ´ー`)









GW真っ只中っすが。

いかがお過ごしぃ~?




莉歌は通常通りのトン漬けライフ送っております。

(´0ノ`*)オ~ホホホホ











今日は、タンクズンスからですYo!


これでもかっと言わんばかりの筋肉強調っぷり

そない見せつけんでも分かってますよズンスさん。

あなたの筋肉は美しゅうございますYo!

YUCHUNIZM-ユチョニズム-






それと、

いまやズンスのトレードマークとも言える、眼鏡。爆

あなたがそこまでしてその眼鏡を愛するのなら

莉歌はもう何も言いませんYo!

眼鏡ズンスを応援します。










アレっ… このタンク…


よく見るとDIESELぢゃんか。

チャミがこないだ着てたトレーナーもDIESEL。

偶然か?






DIESEL協賛してた?してないよね?










やっぱりユチオ様へのセンイルプレゼント

DIESELにすっかなァ~

( ̄ω+*)フッ









YUCHUNIZM-ユチョニズム-


YUCHUNIZM-ユチョニズム-


YUCHUNIZM-ユチョニズム-


YUCHUNIZM-ユチョニズム-





東方神起ユチョンジュンス