rikaの日経225インデックス記録と毎日のこと

OLしながら日経225トレードも頑張ってます♪


テーマ:

今日はお昼休憩中に同僚の子(全然違う部署だけど)から、「転職しようか迷ってる」って相談受けちゃった~(´・ω・`)

あ~、こういう相談ニガテなんだよな~・・・;;って思いつつ、話聞いてたら、とりあえず自分がこのままでいいのか?!みたいな感じになっちゃったみたい。

うーん、確かに自分がこのまま仕事を続けるべきなのか迷う時ってあるよね。

私も迷ったことある笑

 

だからとりあえず、私の意見(当たり障りない感じだけど・・・)を言って、いろんな人に話聞いてみるといいよ!って言っといた!

あんまり大した助言できなくってごめん~(-_-;)

でも私に話したことでちょっと気持ちが楽になってもらえればいいなー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はのーんびり過ごして、今日は朝ヨガしてから友達とランチしてきました!

その後はショッピングをして過ごしてました~♪(*´∀`*)

ちょっと疲れたけど、今はまったり過ごしてるから、仕事も日経225インデックスさんも、どっちも頑張るぞーって気分になってます!

 

 

06月01日~23日までの合計
デイトレード +770円 → +3,080,000円
ナイトトレード +660円 → +2,640,000円

 

 

日経225インデックスさんのインジケータは、今週は小さな利益の積み重ねって感じ!

でも、チリツモって言ってもばかにできないから、明日からも頑張ろっと♪

それに、あと1週間でもう6月が終わっちゃいますね!!(゚Д゚ノ)ノ

6月最後の週も頑張るぞーっ!(`・ω・´)ゞ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、仕事終わりに新しいボディクリームが欲しくて買いに行ったんだけど、なかなか好きな感じのに出会えなくて悩んでたら、お店の人に「これとかいいんじゃないですか?」って言われて勧められたのが好みドンピシャでしたー!!

店員さん、すごすぎる・・・!笑

 

 

06月01日~21日までの合計
デイトレード +770円 → +3,080,000円
ナイトトレード +600円 → +2,400,000円

 

 

ボディクリームは保湿も大事だけど、やっぱり好きな香りも大切っ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなそれ最終回見ました~!

色々とすごかったです!!

東出さん、存在感すごすぎでした笑

 

 

06月01日~19日までの合計
デイトレード +810円 → +3,240,000円
ナイトトレード +570円 → +2,280,000円

 

 

旦那同士の2ショットの場面、追い込み方が怖かったな~;;

でも逆に東出さんこのドラマ見てからより好きになったかも!笑

明日の会社、あなそれの話で持ち切りだろうな~♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の日経225インデックスも、コツコツ利益になってて満足です(*´ω`*)
少しずつだけど週単位でプラスになるペースって、メンタル的にもいい感じだし♪

でもいつも気にかけてることは、こういう時こそ絶対に調子乗っちゃダメってこと・・・。
サインを確認ミスしたり、発注をうっかり忘れたりとかね!

来週も気を引き締めて頑張りますっ!(`・ω・´)ゞ

 

 

06月01日~16日までの合計
デイトレード +700円 → +2,800,000円
ナイトトレード +510円 → +2,040,000円

 

 

今日はこれから彼とご飯行ってきます~。
6月入ってからデートできる回数も増えて嬉しいよ~(*´ω`*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)