今回はモニプラさん企画、金時しょうが紅茶 を試させていただきましたニコちゃん





朝の掃除も終わって一息ついたところで

ティータイムに頂きましたティーカップ




150mlのお湯で溶かして出来上がりきらきら

粉末なのでサッと溶けます☆



金時しょうが紅茶 ってどんな味だろうと興味がありました★ハート★

飲んだ感想は、しょうがのピリッとした辛みがはっきりあります。

はちみつと黒砂糖入りですが、私には甘さが足りなかったので

砂糖を追加して飲みましたるん♪

ポカポカ体が温まりましたびっくりまーく



アレンジで、はちみつやお砂糖、ミルクを加えてもいいそうです☆

まだもう一袋残っているので、今度はミルクを加えて飲んでみたいと思います♪♪




健康サポートショップファンサイト参加中