今回私は、

【MELAHEAL】アイクリームの先行モニターに選んでいただきました音譜



あれから1週間経ったのでレポします☆

前回の記事と少し内容がダブリますが…


【MELAHEAL】は20代からのエイジングケアが当たり前となってきた今、

もっと手軽に、本格的な効果を手に入れたい

すべての女性のため”新しいエイジングケアコスメ”です☆


ということは30代の私もエイジングケアに目覚めなくては!



目の下のシワが30過ぎてひどくなったので、

どうにか薄くしたいと思いアイクリームのモニターに参加表明しました!



アイクリームということで私、クリームを想像していたのですが、

テクスチャーは乳液みたいにさらっとしていますニコニコ

なので伸びやすく塗りやすいです♪♪








またまた…

そばかすがひどいのであまりアップは載せたくないんですが(笑)

2週間前→2週間後ビックリマーク

あまり撮り方が上手くなくてすみません…




  

2週間後は洗面台の明かりをつけてたみたいで、光加減が違いますが…汗


自分で鏡見ただけでは違いがあまり分からなかったのですが…

こうやって写真でみると!

目元のシワ!薄くなってます~ラブラブ!↑

シワの長さが少し短くなってます!


うわぁ~☆変わってないと思っていたのでびっくりです!

そして、目の周りもハリが出てますね~ラブラブ!

嬉しいですドキドキ



この商品の香りも私が好きな香りで付けるのが楽しみです♪



アイクリームって初めて使ってみましたが、良いですね♪

(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪



30mlとまだまだ残ってるので、たっぷり使いたいと思いますスマイル

目元の印象で年が変わるので、目元はいつまでも若く居たいですねペロ



2014年春に全貌が明らかになるそうなので、

チェックしてみて下さい~☆

私も使い続けてみたい商品ですぐぅ~。




aboutUファンサイト参加中


【MELAHEAL-メラヒール-】