1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月03日

さて

テーマ:ブログ

今日


無事、銀河劇場で新幕末純情伝終了


有難うございました


さて、次は、つかさんの聖地紀伊國屋ホール



みんな頑張って行こう



紀伊國屋ホールは銀河劇場より若干狭い



皆が殺陣を出来るように考えねば



出来るでしょう



やるしかない



そして


ジュウオウジャー


今日の放送


クバルとアザルドがお互い外へ



久しぶりの次郎と一緒のロケ


最近はチームクバル


チームアザルドと


分かれていて


ロケではなかなか一緒にならなかった



一緒にロケで一緒で


立ち回りをして


お互い息の合った


ワルをやってたと思います


楽しかった


そして


6人目のヒーロー


ザ・ワールド


実は去年


AZUMIの舞台で一緒だっだ


国島君


どうなることやら


国島君頑張れ


チームクバルも頑張りまっせ


そして


新幕末純情伝も


頑張ってます



いいよ


松井玲奈の総司


石田明の龍馬


そして


出演者のみんな


輝いてます


千秋楽まで頑張って突っ走れ



りーち







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月25日

新幕末純情伝

テーマ:ブログ

幕が開いて


今日で3日目


なかなかいい感じで皆さんやっております


いい汗かいております


龍馬役の石田さんいいです


カッコイイ!


総司の玲奈ちゃん頑張って殺陣やっとります


決まってきました!


一緒に稽古して殺陣を付けたかいがあります


毎日進化してる新幕末純情伝


時間がある方は是非見てやって下さい


  


ちなみにうちの息子大雅


AZUMIに続きこちらにも一瞬ですが出てます


何をやっているのか


つかこうへい7回忌新幕末純情伝


よろしくです



りーち

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月14日

通し

テーマ:ブログ

久しぶりの更新ですいませんガーン



今、撮影の隙間を縫って今月23日から始まる


「新・幕末純情伝」の殺陣を付けておりますパー


昨日初めて全員揃っての通し稽古


初演から殺陣を付けてきましたが(出演もしていました)


昨日の通しを見て目


新鮮さを感じました


今までの幕末もよかったけど


何か違う感じ


話は変わってないけどね


そしてなぜか少しウルウル(年かな?)しょぼん


まだまだ進化しそうな新幕


こりゃぁ本番が楽しみだわぁニコニコ



http://bakumatsu2016.com/




松井総司も石田竜馬いい感じ


他の出演者もパワーがあるグー


昔を思い出しました


俺も初演の時は30代前半だったなぁ





そして松井総司の殺陣は


自分が言うのもなんだけど


一緒に自主トレしたかいがあって


かなり決まってます


本番まであと少し


みんな頑張れ



そして


ジュウオウジャーも宜しくです



りーち

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。