今回も参加しているモニター企画の紹介になります!!


今回紹介するのはサブウェイサンドウィッチになります(*^_^*)


実は私今年に入って初めて食べました(/_;)


そんなサブウェイの企画テーマは「サブウェイを食べた感想」です。




何ともタイミングの良いテーマです。


1月2日初詣の帰りに時間が余ってしまい、かと言ってお店も3日まで休みの所か多く悩んでいた時にふとイオングループは休まず営業しているのを思い出したので行く事に・・・

神社へ行く前に来来亭で食事は済ましたので、ただブラブラウィンドウショッピング♪


そして喉が渇いたのでフードコートへ行ったらモンドセレクションで受賞したクレープ屋が・・・
おやつの時間だったのでとりあえず買って歩いていたら

なんと


ずっと気になっていたサブウェイが(>_<)


しばらく悩んで旦那に交渉!!


旦那もサブウェイが気になっていたらしく1つを半分ずつに決定☆


私たちの初サブウェイはこんな感じで作ってもらいました(*^^)v


チーズローストチキン→ウィート(トースト)→ベーコントッピング→バジルソース→オニオン増量


思っていた以上に野菜を豊富に使っていて、お肉もジューシー(*^_^*)


ご飯とおやつを食べたばっかりだったのにぺロリと食べれちゃいました!!



最初はローストチキンも油、ベーコンも油、チーズも油、バジルも油・・・
ちょっとギトギトになっちゃうかな??って心配もあったけど


そんな心配はいらなかったぁー



多めに入った野菜のおかげで意外とあっさりなんです!!


普通のハンバーガーとかと一緒にしたらいかん<`ヘ´>


だからサブウェイはサンドウィッチなんだぁって勝手に納得。


1回しか食べてないけど

めっちゃ大ファンになっちゃった❤

今度は二人で違うのを半分ずつで食べたいなぁ(●^o^●)




1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



野菜のサブウェイ