皆さん、


あけましておめでとうございますっ(●^o^●)


今年も気ままにブログを書きます♪



今回紹介するのは、



エステメドさんのBBクリームとホワイティ―セラムのサンプルモニター結果!!



名前は結構有名で、何度か聞いていたので


実は気になっていたんですが・・・



ついにサンプルをいただきモニター出来ました(^u^) ありがとうございます❤



まずホワイティ―セラムですが、

こちらは天然の材料の中でも肌に良いものだけを選び抜かれて開発された商品で、
一度購入した方はほぼリピートしてくれるので自信を持っておススメできます。

とのことだったので、期待して使ってみました!!


美容液ってどちらかと言うとしっとりはするけど正直少しベタツキが残るんですが、


このホワイティ―セラムは、肌に吸収されるのが早いからなのか?
結構内部はしっとり感があるのに、ベタベタ感はゼロでした♪

これはかなり高得点!!


しかも、ちゃんと翌日までモッチリ(^-^)

少し独特なニオイが苦手でしたが、この効果なら我慢できる範囲です。



続いて待望のBBクリームですが、

こちらも韓国の皮膚科専門医31名が開発した最高級BBクリ―ムということで期待大!!


このBBクリームの凄いところは、
使えば使うほど肌が綺麗になるんだそうです(>_<)


普通は老化が進んだりしてしまうのに・・・


早速小豆1粒くらいを丁寧に伸ばして、最後に軽く温めるようにプレス。


伸びはかなり良いと思います。
カバー力もBBクリームにしてはあります。
最初は少し白っぽいかな?でもプレス後は完全に馴染んでくれました(*^_^*)
1日つけたトータル評価は


持ちの良さ・・・☆☆☆☆
発色の良さ・・・☆☆☆☆
カバー力・・・・☆☆☆
伸びの良さ・・・☆☆☆☆
保湿力・・・・・☆☆☆☆☆

乾燥が気になる方や、ナチュラルメイクの方にはかなりおススメしたいです!!


貴重なサンプルモニターが出来て良かったです(^_-)


エステメドBBクリームプロフェッショナル


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中