アジリティ④と⑤ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先週も行ってきたのですが、ブログに書かず終いになっていました。相変わらずアビちゃん共に楽しんでます♪

始まる前しか写真撮れなくて残念ですが・・・。ほら↓とっても楽しみにしてる風です!横にクラスメートが居ましたが、大分慣れてきたのか、ジッタバッタは暫くすると収まるようになってきました。

 

アビちゃん『そわそわ・・・でしゅ♪』

 

中にいるトレーナーとアシスタントさん達に挨拶したくてたまらないアビ氏です。昨日はアシさんのワンコがデモ犬をやってくれました!小さいけどとっても上手にやれてて感心しました〜拍手(確か先週はトレーナーのスパニエルmixの子だったかな。)

 

確か、先週は、アビが練習中に集中力が切れて、クレートがある待機室に行こうとしたらば・・・。クレートで出待ちしてたトレーナーのワンコから激吠えハッアビちゃんビビってましたアビちゃんあせるあせるあせる(苦笑)

 

すると、今週はクラスメートのジェマちゃん!普段はすっごい大人しい子なのに、練習途中に突然走り出してクレートのある部屋へ! ガウガウガウガウーーー!と再び吠えられて、シューンショボーンあせるってなってて、アビと全く同じだったので笑えました。

 

それにしても、アビのエネルギー有り余り様は凄まじい・・・。トレーナーにもぴょんぴょん構ってちょーだい攻撃・・・ガーン 躾クラスじゃなくて良かった・・・なんちゃってチュー(汗)

 

障害物はかなりこなせているんですけどね。イマイチ集中力に欠けてるかなぁ?

 

デモの時に、シーソーの上がりのとこだけデモのはずが、最後まで行ってバーン!とシーソーが下りたんですよ。アビ、近くで見てたので、大きな音にびっくりアビちゃんあせるあせる

 

なのでシーソーの出番になるとかなり警戒していましたが、どうにか乗れました(今はまだ逆側まで行きません)。ほっ!他にも、平均台も若干ぐらっとするんですが、真ん中をきちんと歩けていて、集中している顔が可笑しくって・・・(私、笑っちゃいけないのだけど!)。

 

私のほうが行ったり来たり動いてると目が回っちゃって、体力的に付いていけてないような・・・タラー

 

がんばれ、私ーーー!

 

帰ったら、ご飯食べて、デザートのスイカでした。最近スイカにはまっているキング家なのです♪

 

夜はさすがに結構スンナリと眠りについたアビたん。お疲れさまでしたウインクハート

 

バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング