ドッグパーク | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先週はドッグパークにも行ったんでした。ブログに書いてなかったので今更ですがアップしておきます〜。

 

この日は、すっごく空いていてよかったですよ音符

入ったらやっぱり即ダッシュして、この日は橋も渡って行っちゃったので、「おぉぉーーい、待ってよーーーぅ!」と声をかけたら戻ってきました。ふぅ、よかった!

 

仲良く遊んでた二頭の間にズカズカと入って行ったアビタラー

白い子は女の子で、アビが近くに座ろうとすると、「ガウガウがう!(近くに座っちゃダメ!)」と一蹴されていました^^;

 

すぐゴロゴロするアビ氏・・・。面倒くさいやつめ!

 

その他はしょっちゅう止まって砂遊び・・・。あぁぁぁ・・・ガーンあせる(だから昨日のランの後にシャワー決定したんですよ。この日は水で流しただけだったので。)

 

あぁぁぁーーーーーーガーン 舌が泥だらけですねー!

 

隣のアジリティエリアに入りたがったので入っていったら、

ご近所さんのワンコに会いました(奥の子)!「貴方、うちのコミュに住んでるでしょ?」って言われて、あらーって。てか、このワンコ見たことないなぁって思ったらそのはず、あんまり散歩はしないんだそう。ボクサーとビーグルミックスの子で、まだ6ヶ月のパピーでした。可愛かったラブ

 

手前の子も違うコミュですがご近所さんらしい・・・。この子はとっても足が速くて、アビと楽しく追いかけっこしてくれました!どうもありがとう♫アビのこと気に入ってたみたいで、アジリティエリアに入ってった我々を追いかけてきた風でした。

 

そんなこんなでしたが、なにせ暑かったこの日・・・。

障害物は間違った使い方してました(汗)

 

そんなこんなで充実した1日でした〜!

帰ったらチキンご飯作ってあげました。そしたらこの顔ですよ、奥さん!!下差し

アビちゃん『うまうまでしゅね、この匂いは・・・ドキドキ

 

このちゃっかり屋さんな顔、笑えますwww

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング