ohayou!



急に体重が増えて戸惑ったので

昨日2時間くらい歩きました.


そしたら半分戻ったよ

あとその半分!

そこから地味にがんばろ。


調子に乗って朝から焼き芋食べた

おいしすぎて,お腹張った!


いも料理が大好きです!

あとは煮物料理!

基本色が地味なものがすき


おばあちやんが作りました的な...



母方のおばあちやんが作るカレーとか

ひじきのなんとかしゃんとか

父方のばあちやんが作る

煮付けとか鯛飯とか


酢漬けとか


うちのおかんのよくわからない煮物とか特製ソースのハンバーグとか



そうゆうのがすき!



あー実家帰りたいな(>_<)



お腹いっぱい普通に飯食いたい...ドキドキ




あたしの手料理ぢや限界があるよう







昨日は休みをほぼ睡眠と散歩に使い終了しました.


TSUTAYAでRockをたくさん借りて,


インストールしながら寝てたら


妙に現実的な夢見て起きた



おー怖っ(^_^)



もーすぐTOKYOフレンズに会えます


一ヶ月ぶりドキドキ




それまで頑張ろ!!






ではではね!