goodmorning!



朝からスッキリ!に



ライオネル・リッチーでてるよ~


say you say me歌ってる~


朝からR&B聞けるなんて幸せだわ



昨日、日曜だけどもお休みもらって


四国学院大学の文化祭に


やまぐちと一緒に行ってきたよう!!



加奈とゆきこのダンスステージ見てきたよ!^^



13時スタートで間に合うか不安だったけど


なんとか間に合ったあああ!



行くと偶然山口の彼と遭遇!


写真で見るよりかわいー!←




そしてダンス~♪


2時間ぐらいのステージだったよう


加奈とゆっこしか見てなかったから私!!!



前に座ってるメンズの頭を掻き分けて必死で背伸びしましたよう


途中ね、


ゆっこが泣きそうな顔してて


もらい泣き寸前の私~



正直わたしは、マックでの二人しか知らないから


あんなにダイナミックに踊る二人を見て


びっくりしたし、感動した。


3年間、ずっとこの仲間で踊れたこと


いろんなことがあったと思うけど、


昨日のみんなの笑顔を見たら、


二人はホント幸せだなーと感じました




エンディングで


ゆっこがもう泣いちゃって、


そのとき加奈がゆっこの頭を


ポンポンってしたの




普段そんな姿みたことなかったから


そこにホント感動して、やばかった



いつもは、


二人でかないじってるのに


やさしいわ!!ホント!!


見直したぜ~!!







ダンスの途中で


こーたが会いに来てくれて


久々弾丸トークしましたよう



泣きそうになってたら


「なんでお前が泣きそうやねん」

ってつっこまれましたが←


そりゃあそうだ




マックの話とかいろんな話して


お互い頑張ろうね」と終了!!


久々会ったのに


相変わらずうるさくて


お互いいいたいことがありすぎて


話ぶつかりまくったわー



また、会いましょう!





それから、


ただでたこ焼きもらって


土砂降りになって、


帰宅~!!



山口今日は一緒に来てくれてありがとうね!






そして


加奈 ゆっこ


本当にお疲れ様でした。


見るのは最初で最後だったかもだけど


ホントかっこよかった!


イベントも行くわ!また見たい!







では、またマクドで会いましょう←(現実)