久しぶりの更新になりました。

こんばんは(´∀`)



最近体調が悪く微熱が続いてて…。

毎日ゆっくりと寝ている生活をしています。




新しいスキンケア使ってみました!



ピアベルビアのナイトジェルです。





ピアベルピア ナイトジェル



ジェルはかなりとろーりしていてお肌につけて伸ばすとぬるぬるします。笑
ものすごく伸びがいいのでちょっぴりでいいです。



クルクル blog


↑これは出し過ぎました。笑

この半分くらいで十分です。



お肌にしっかり塗って翌朝!

いつものように水洗顔してタオルで拭いて…


いつもここで乾燥がきになるけど

使った翌朝は全く気になりませんでした☆


逆に洗顔後なのにお肌がぷるっぷる!

ハリも出てお肌の調子がめちゃめちゃいいです\(^O^)/


元気な顔色で化粧のりもよく若返ったきがしました。笑



使えば使うほどお肌が若返ってくる気がします。


とーってもおすすめなナイトジェルですドキドキ






気になる方はこちら



↓ ↓ ↓





ピアベルピア化粧品






ピアベルピアファンサイト参加中