こんばんは☆


ドレミファド見てるけど

最近のJPOP全くわかんない…。


ほんと音楽聞かなくなったなー。=年取ったなぁーって思いました(@ ̄Д ̄@;)




今日も楽天かわゆすアイテムめぐりドキドキ



やっぱボーダーがかわゆい!!( ´艸`)















そしてバイカラーもかわいい(*≧m≦*)














セレブ風にきるために痩せなくては!!!


最近、体重計に乗ると体重が1kg太った!っと思って少しごはんを抑えてました。。。


それで1週間久々に体重計乗ると

やっと1kg減ったーーー\(^O^)/っと思い体重計から降りると

目盛りが0じゃない…。1のとこになってました( ̄Д ̄;;


ちゃんと0に直してはかりなおしたら合計2kgも減ったことに☆


嬉しすぎます!!!この調子でセレブ風に痩せよう♪笑