今日のランチハート赤




クルクル blog


おなじみのサブウェイです。


サブウェイブログって


タイトルに変えてもいいくらい食べてます。( ̄ー ̄)





今日は旦那くんも休みで二人で買ってきた!


お試しカードを使って


アボカドベジー。



クルクル blog



と、スタンプカードがたまったので


200円クーポンで


タンドリーチキン。





クルクル blog



二つを半分こして食べたよ♪



アボカドってあんま食べたことなくて


謎だったけどフツーに美味しかったです。(´∀`)


カロリーもかなり低くていいですね。




タンドリーチキンは


ピリ辛で美味しかった!


チキンたっぷり入っててボリュームありです。




マンプクだ~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





楽天ショップのギャルスターさんの


この靴。


形がきれいでかわいい!ハート薄い赤






ギャルスターさんの靴って


安くてかわいいからすぐ売り切れになっちゃうんです。(x_x;)




私の予約してるマーチンっぽい靴も


かなり売り切れになってきてる…!



色とかサイズとかもう残りわずか。







おすすめです。(-^□^-)


はやく届かないかな…♪







野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中