ラジカルサイファー


パーフェクトベース


という化粧下地を使ってみました。



クルクル blog


お肌の細胞と同じ


タンパク質で作られた美容液下地クリーム。




クリームはほんのり肌色。


オレンジのさわやかな香りがします。



クリームはトロッとしてるけど


お肌につけていくと


かなり密着・浸透します。


伸びもめちゃめちゃいいです。



私は乾燥肌なんですが


保湿効果もあって潤いました!



なんだかバリアーされてる感じ。キラキラ


守られてる感あります。




顔全体にしっかり伸ばした後、


いつものリキッドファンでとパウダーで仕上げました。


私がつかってるのはこれです。



クルクル blog


リキッドファンデとの相性もばっちり!


マットなお肌になれました。




使った日は仕事で忙しくて


結構汗かいたけど


休憩中に鏡でチェックしたときも


いつもより崩れてなかったです。



なかなか優秀!!




気になる方は是非こちらへ↓


アプロオンライン





あと2日分くらい残ってるので


メイク楽しみたいです。ハート薄い赤







アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中