竹炭塩イヤシロソルトが届きました。



milkcan blog ☆



竹炭塩イヤシロソルトとは


海のミネラルと


竹炭のミネラル


たっぷりの


還元力の高いお塩


なんだそうです。



体にいいんですね。




食べ物にも使えるし


スキンケアや歯磨きにも使える!




すごいお塩です。





私はこのイヤシロソルトで


お米を炊きました。




2~3合に小さじ1。





美味しいお米が


炊き上がって


おかず少しに


ご飯何杯もいけました!





そして


たまごかけご飯にも使ってみた。



milkcan blog ☆


ごはんにとき卵かけて


おしょうゆかけて


イヤシロソルトをパラパラっと。



超うましでしたビックリ




他にも紅茶に入れたり


味噌汁に入れたりするのがいいらしい!




作ったときには是非やってみよ。





選んでいただき


ありがとうございました。





もっと還元力のある塩についてもっと知りたい方はこちら!

インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中