デオドサプリが届きました。




milkcan (モニターと映画ぶろぐです。)




毎日2粒ほど飲み続けると


体臭がなくなる


サプリです。



milkcan (モニターと映画ぶろぐです。)


使ってみて


体臭はわからなかったけど


便臭がましになりました!




いつもすごくくさいけど、笑


そんなに臭わなかった気がするよ。



10粒だったので


あっという間でしたけど・・・。




夏の汗臭いのも


予防できるみたい。



体臭が気になる方に


おすすめ。

【デオドサプリ】娘が選ぶ招集サプリランキング1位





リルジュのファンサイトファンサイト応援中