【竹炭塩イヤシロソルト20g】お気に入りの花火大会を教えてください★モニター募集 ←参加中



昔に行った


高知の花火大会が


すごく思い出に残ってます。



その花火大会は


当時私が今までで見た花火で


一番大規模だったので


感動しました!





たしか5000~6000発だったので


都会の人にしたら


少ないですが・・・。





一番印象的だったのが



音楽にあわせて



キャラクターの花火が上がるやつビックリ




milkcan (モニターと映画ぶろぐです。)


これ↑


ドラえもんドラ




かわゆくて


感動したの覚えてます。




あとクレヨンしんちゃんとかあったはず。




ほんとに感激して


思い出に残ってる花火です♪*




また機会があったら行きたいなハート薄い赤