私の使っているクレンジングは



Milkcan!


ビオレのパーフェクトオイルです。


今までいろいろなクレンジングを使ってきましたが


これが一番よく落ちますグッド!



これを愛用している理由は


その1ドキドキ


お風呂場で使える!!


濡れた手でも使えるのは楽チンでいいですよね音譜



その2ドキドキ


マスカラが絶対落ちる!!


他のクレンジングってウォータープルーフだと


だいたい1度じゃ落ちません汗


けどパーフェクトオイルはだけは必ず落ちます合格



その3ドキドキ


すごっくいい香り~コスモスハチ


クレンジングなのに香りがあるのって珍しいですよねひらめき電球


フルーティな香りに癒されながら


クレンジングできます。




モニタープラザさんで


HIPITCH ディープクレンジングオイル Wのモニター募集がありました。
株式会社黒龍堂


お風呂で使えるってところに惹かれて


モニター応募してみました音譜


お肌にもすっごく優しいみたいラブラブ


あと私的にパッケージがかわいいですね。


3つの絵柄がかわゆしです(・∀・)黄色い花



肌で感じる優しいクレンジングオイルシリーズ【お風呂場対応】モニター募集 ←参加中