初めてのみぞれ鍋 | りちゃーどのブログ

りちゃーどのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は昼過ぎにお買い物[みんな:01]
お昼ご飯なにしよ~って思ってたら、
思い出した[みんな:02]
ジューシーチキンフィレオがクーポンで150円なんだ[みんな:03][みんな:04]
旦那さんの朝ごはん用にも買いました[みんな:05]
photo:01


息子ちゃん、食べつかみにハマったのか、スプーンでのご飯がすすまい…もしくはお粥がイヤなのか…
だからまた納豆おやき[みんな:06]
photo:02


大根、えのき、にんじん、かぼちゃ、青のりを入れました[みんな:07]
たくさん食べてくれたぁ[みんな:08][みんな:09]

晩ご飯[みんな:10]
初めてのみぞれ鍋[みんな:11][みんな:12]
photo:03


体に優しそうで、あったまったし、
美味しかったぁ[みんな:13][みんな:14]
〆はうどんで[みんな:27]
旦那さんも美味しかったって[みんな:15]

息子ちゃんの晩ご飯[みんな:16]
photo:04


味噌風味の野菜うどん 肉団子付き
野菜は、白菜、にんじん、えのき、だいこん、ねぎを入れて栄養たくさん[みんな:17]

そして、
今日からストローの練習をリベンジ[みんな:18]
…。
やっぱり噛み噛みするだけ…[みんな:19]
何かコツをご存知の方いませんか~[みんな:20]
明日も頑張ろ。[みんな:21]

明日は雨だね~
また引きこもりかな[みんな:22]

今日はこんなのに応募[みんな:23]
アンケートに答えて「白いバウム」「美冬3個入ホワイトデーパッケージ」プレゼント!
すごく美味しそう…[みんな:24]
石屋製菓オンラインショプ
ネットで買えるみたい[みんな:25][みんな:26]




iPhoneからの投稿