おはようございますっ!




実は…りぃの彼氏は、自慢じゃないですが



とっっても足が臭いです(笑)




いっぱい汗をかく、夏場なんてもうっ!


尋常じゃないです(>_<)www




そこで!(株)コーラルブリーズ様の


【 快足王 】をモニターさせていただきましたハート





りぃろぐ。







使い方は、



りぃろぐ。


中敷きを用意します。


     


りぃろぐ。

中敷きの下に【快足王】を

振りかけます。





りぃろぐ。

その上に中敷きを敷き、

あとは歩くだけ!(* ̄Oノ ̄*)オホホ





なんでも快足王は、



風化造礁サンゴの粉末でできており、


振動・圧力・熱・水分等の外的エネルギーを与えることによって



マイナスイオンを発生するのです!





「歩く」=「振動・圧力・熱・水分」



ですよね!(ノ´▽`)ノ





しかも




科学製品と違ってサンゴは天然素材なので、


どのような体質の方が使用しても


副作用などは一切ないそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







りぃも彼氏さんの靴に

仕込んでみました。(笑)




りぃろぐ。



1日歩いてみて



帰ってきて彼氏さんが靴を脱ぐと…





いつも、くちゃ~いのに


全然臭わなかったんです!!ヽ((◎д◎ ))ゝスゴイ!





思わず靴の匂いかぎましたwww



いつもみたいに臭い靴じゃなかったですww




しかもこの快足王。


一振りで2週間ほど効果が持続するそうです!



なんて経済的!!!







靴の中というのは


基本的に、通気性が悪く、



密閉状態ですよね?




そこに1日中足を入れ、履きっぱなしにすると



靴の中が蒸れ、高温多湿になります。




高温多湿というのは雑菌が好む環境です。




汗自体に匂いはないですが、




「汗+雑菌」=「足の臭いの元」だそうです。






女の子でも、冬場はブーツを履くので



ブーツの臭いが気になりますよね(>_<)



ブーツは特に、密閉性が高いのでやばいですよねww





そんなときでも快足王は活躍してくれそうです♪♪





また


「快足王」は、足の臭い対策だけではなく


足、指と指の間に粉を擦り込むことで水虫にも効果があるそうですo(^▽^)o






そして、凄いのが!



「快足王」は、30日使用してみて


万が一満足できなければ全額返金するという



全額返金保証制度が設けられてるんですぴかっ☆




気軽に購入できますね!



快足王HP


コーラル ファンサイトファンサイト応援中