半券だよぉ~ | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

こんばんはハート


今日は稽古の長丁場でした!
今日で結構、本番に近づいたドキドキ


もうあとは本番まで
内容を濃くしていくだけ♪

でも、気は抜けないですね(^^)
もっともっといいものに
なるように頑張ります(*´ω`)




あっ!あとチケットを
Webのイープラスやカンフィティーで
買ってくださった方は


チケットの半券(短い方)に
上出梨乃って書いてくださいねドキドキ


もし、私を見に来たつもりでなくても
上出梨乃って書いてくださいねドキドキ


私を知らなくても
上出梨乃って書いてくださいねドキドキ


一応、念には念で
上出梨乃を見に来ました!って
スタッフさんにごり押し、しといてねドキドキ



ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいやで!笑




宜しくねドキドキ(*/ω\*)キャハ



ゆわなかったら
お仕置きだぞぉ!!!!←




まぁ、話をまとめると
会場を入るときから
「上出梨乃」をみにきたよー!

って大声で連呼することやねドキドキ


あとは、半券(短い方)に
上出梨乃って書くのを忘れない事!




*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-121007_1348~01.jpg
Bキャスト ハルカ役の
北川ひとみさんドキドキ

アニメイト♪♪♪♪←


*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-121008_1910~01.jpg

Aキャスト 猫(キヨ)役の
堀川絵美さんドキドキ

皆でホリピスって呼ぼーね\(^^笑)/


*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-121008_1912~01.jpg


はい。来ました!
Wキャスト ミドリ役の
西山咲笑ちゃんドキドキ


さえぴーはほんまにいい子♪
いつもありがとう(*^o^*)




明日から学校、お仕事など
頑張りましょうね!


明日、やっと本が読めるードキドキドキドキドキドキ



じゃね!


*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-121007_2135~01.jpg