あきらぶ | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~






こんばんわお(^^)


最近前髪伸ばし中の
りのでっせ\(^^ドキドキ)/


*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-121005_2056~01.jpg


顎まで伸ばすの!



前髪あるの経験したから
次はまた伸ばす!(`・∀・´)
センターワンレンhairが
恋しくなったの。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



この間切ったのに、もう目の下!笑

やっぱり早いわ~(´-ω-`)
ありがたや、myhair(^^ハート)





もー秋ですな。
ちょーいい気候(*´ω`)

秋服、あんまりないから
数増やしたい、今日のこの頃。


りのは春・夏服が多い!
皆さんは~?







学校では
文化祭に向けて
総監督。頑張ってます!


音響も背景も、小道具大道具も
本格的ドキドキドキドキ



最近、総監督の大変さが
身に染みてきてます(´・Д・`)



大半はキャストの演出を
してるんやけど

まー、それが大変なことあせるあせる



森先生はやっぱり凄い!
大変さの種類は違うけどぉ

こんなに考えて、舞台作るのって
凄く気力も使ってるし(◎o◎)




でも舞台はかなりいい感じ♪
他のクラスなんかに
負けないぞー!頑張ろー!2組ー!グッド!


皆さんも迷わず2組を
応援してくださいね?←



でわでわ明日
朝、早いのでおやすみ~ぐぅぐぅ



*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120907_2010~01.jpg