ごきげんよう。 | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~




おおおお久しぶりですっ!

ずっとblog更新してなくて
すいませんあせる


テスト期間だったので
勉強に力をいれてました(´・ω・`)


今日、終わって
又これからblog更新してくので
見てくださったら嬉しいなドキドキ




*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120914_0103~02.jpg



宜しくお願いしますっ



さてさてっ
もうテストが終わったと
言うことで\(^^)/

アイアムハッピー←ドキドキ



今度は
文化祭、まっしぐらですよ
ごはんですよ←



1年では
最優秀賞を頂いたから
2年でももらいたい!


ちゅーことで、私。


文化委員とゆうこともあり
総監督に任命されました。


2年では劇をするんですが
総監督に任命されました。


やる気が伝わったのでしょうか
総監督に任命されました。



もう一度いっておきます。
総監督に任命されました。はい←黙





何をするかはわかりません!←え
んが、裏方ですドキドキ

いつもお世話になってる
スタッフさん達の苦労を
体験してきますパー


又途中報告、ちょいちょい
更新していくよん(`・∀・´)





最近では目標も
少しずつですが、増えてきて
今しなければならないことが
わかってきたような気がするので

毎日凄く、楽しいですドキドキ




まっ、今はまず、部屋の片付け!ドキドキ
ジャングルな件。笑


イメージ180度変わりそうやから
禁断の部屋ということでパー



あれ?360度………?
ってかわらへんやーん!←苦笑





はいはい。
今日のblogはいつもに増して
ハイテンションですが

お気になさらずパー心配ご無用
きっとすぐ、エレガントな
りのに戻りますのでドキドキ( *`ω´)




でわ~、ごきげんよう。