Kitakunau!笑 | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

やっほーハートハート


今日のレッスン
全部終わったわず( ´∀`)



今日一日、汗かきっぱなし!笑


朝→
時間ギリギリで
ダッシュ!!



演技→
稽古場も暑いあせる
みんなの気持ちも暑いっ←


ヴォーカル→
歌いまくって
全身がうたのいろに
染まっちまうよ(^O^)。



帰り→
スキニー暑かったあせるあせる
通気性ゼロ←



まっ、こんな感じで
今に至るわけっすよ



反省しました。
ごめんねっ(誰に?)



*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120603_1738~01.jpg


とゆうわけで
先程まであみりと帰ってましたぁパー



いやぁ~
あみりとは話が合う!笑
気が合う!


ダンスもチョー上手だし
可愛いし、面白いし
大好きやわぁ~ドキドキドキドキ(≧∇≦)



又ゆっくりはなそねっ♪



でわぁ(^O^)