こんばんはハート






私の憧れフェイスの…






/石田ニコル さんha-to





みたいなボサ眉にしてみようかな?

って、急に思いました(笑)




ボサ眉 とは♡





カットしていた部分の眉毛が伸びかけの時は
かなり気になるだろうけど…(๑•ั็ω•็ั๑)

目ヂカラupしそうだし󾭠



今の私のまゆげ↓




連日同じ写メでゴメンね(´;ω;`)


眉毛が分かりやすくて󾭠(笑)





眉頭と眉尻がもっとボサボサになる
感じかな?



イメージつかないし、私がやると野暮ったくなる気もするけど…



帰ったら髪の毛まゆげに当ててイメージしてみようかな♡(笑)



一日中


ま ゆ げ


に、ついて考えていました( ・ิω・ิ)✧(笑)



皆さんはどんな一日でしたか?󾬍