きょう久しぶりに英語いった!
ちゃむいくちゃんまりこみんないたー♡
いくちゃんムルーアのレザーかわゆし!
そーれ!
photo:01


やっぱりいくちゃんはギャルだよー\(^o^)/

ちゃむの卑弥呼様も久しぶりに見れて一同感激
一気に沸く会場
赤いリップ!
photo:02


自他ともに認める、り、ちゃむ顔がほんとに似ている件。


解散してまりことハンバーグ♡
のつもりが店あいてなかったからサイゼいってしゃべって帰宅
これが女子大生か。
フリーターみたいな生活三年くらい送ってたから忘れてた

帰ったらまた寝てて、ちょっと卒論やろうかやらまいか洗濯機回そうか迷いながらあのときを思い出して半身浴なう!
にいちゃんずとりかちゃんとツイッターでずっとしゃべってる毎日
メールなんてめんどくさい
あ、今日少ないけど給料日だーい(^^)
ウィルコムの九月分払わなきゃ(^^)
かおにゃさんまだわたしビビってるよ(^^)

わたしいっつも、芸能人で誰がタイプ?て言われたらピンとこなさすぎてほんとに困っとったんじゃけどついに見つけた。
こんなにドンピシャなひといない!
ビビっときた!
運命感じた!




photo:04



photo:03





超新星のソンジェ♡
髪型こんな感じで顔が甘くてぱっちり二重で優しそうでくちびる薄くて口角あがってて色黒くなくて背が高くて細身なのに肩とかちゃんと筋肉ある感じ!
わかる?
わからんじゃろ!

ソンジェかっこいい\(^o^)/
ソンジェかっこいい!
ミーハー発言!

これからソンジェネタ引っ張ってくつもりー。