ただいま | りいBLOG✩*॰¨̮With潰瘍性大腸炎

りいBLOG✩*॰¨̮With潰瘍性大腸炎

UC(潰瘍性大腸炎)8年目。割と危ない橋を渡る不良患者です(・ε・`*)UCのこと。そしてUCと歩く日々の記録。

ただいま~~爆笑

お家ではないですが笑


久々の病院。やっぱり憂鬱。でも、あと少し!!!ひとふんばりです!



実家へ行き、身辺整理。
荷物が多すぎて疲れました。
精神的にも、疲れはしましたが、肩の荷が下りたというか。まだ少しモヤモヤはしますが、今までよりも前を向いていけそうな気がします。


震えや不安感など、精神面はやはり悪化してしまいましたが、想定内。
これからゆっくり治療していこうと思います。こんな自分を受け入れてくれる人のためにも、幸せにならなきゃ。
しっかり、自分の足で歩いていきたいと思います。


外泊は天国でしたラブ
やっぱり我が家が一番ですね!!!
戻って来たくなかった笑