heartwarming

テーマ:
ハイディーホー!




昨日はたくさん感動しました!!!!




北海道から東京に姉が来て、日中は一緒に東京観光をしました!♡♡♡




夜はTEAM NACSさんの公演を観させていただきました!(;_;)♡




そして締めくくりは…Dosan会と言う名の道産子が集まるパーティへ!!!!♡☆♡☆





つまり、東京に居たのに、、、北海道一色の1日でした!!!!!!!!╰(*´︶`*)╯♡





なんだか一日中あったかくて、不思議な気持ちでした。




東京に居るんだけど、そうなんだけど、、、北海道にいて、景色だけが東京みたいな…。




姉と明治神宮に行ったんだけど、ドラえもんが、どこでもドアで連れて行ってくれたみたいな…。





東京だからって張り切ってお洒落して来たお姉ちゃんが隣で嬉しそうにニコニコしてて、私、とっても幸せな気持ちになりました。


{BE7B737E-5A54-4C3E-8B08-71241908A854}

{EECDC1C9-96CA-4DF9-99AD-CBE8C6A5D748}

{AA38B5C5-FAF3-4A7B-A8B6-27E8CADFB2EB}



東京で運転出来るんだよ、私!と言わんばかりにレンタカーで迎えに行った私の運転を心配して固まるお姉ちゃんを見て、お姉ちゃんは何歳になってもお姉ちゃんだなぁって思いました。




姉妹にしか話せない話が私にはたくさんある。




小さい頃から支え合って生きてきた私達。




いつもはお姉ちゃんが怒ったりするくせに、私が誰かに意地悪されたら絶対に守ってくれたお姉ちゃん。だから私も、妹に同じようにしたよ。




いつもお姉ちゃんのすることを真似っこしてた私に、色んなこと教えてくれて、お友達の中に入れてくれて色んな所に連れてってくれたお姉ちゃん。




今では北海道に帰る度に連絡くれて、ご飯食べさせてくれたり、夜中までずっと語ったりする仲です。




親友でも無いし、お母さんでも無い、大好きな世界に一人のお姉ちゃん。




ちょっとおっちょこちょいだし、不器用だけど、すごく愛情深くて、頑張り屋さん。




割となんでも掴むのがはやかった私と比べて、姉は完全な努力家タイプ。




でもとっても真面目だから、やると決めたらやる人。



祖母が亡くなった時、姉妹の中で最もしっかりしていたのは姉でした。祖母への手紙、本当に素晴らしかったなぁ。




姉は本当にかわいい人です。




なかなか素直になれなくて、気持ちの吐き出し口を見つけるのに時間がかかる姉に対して、少しでも笑ったり泣いたりしやすい場所に、私がなれたらなぁって思ってます。




姉への想いを綴っていたらすごい長くなっちゃった。。。笑







ということで、本当はもっと昨日のこと書きたかったんだけど、この辺にしておきます!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





っといいつつ…やっぱりあと少し。笑






TEAM NACSさんを生で観させていただくのは初めてだったのですが、なんかもう感動しちゃって…!
ちょっと言葉にならないです。。
同じ北海道出身ということで、夢は叶うし、まだ誰もやってないことやってやる!!!!って気持ちになれました。これって、本当にすごいことです。一緒に観てたモノブライト先輩と、公演中ずっと笑ってました!😂


{C412660C-4741-46B7-B7F1-1523E556612F}






その後のDosan会では、会いたかった&繋がりたかった人達に会えて、みんなでたくさん笑って、仲良くなれた最高の締めくくりでした!!!!LOVE HOKKAIDO!!!!♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{3427DECB-84D7-4334-987E-27E48640722E}





さぁ〜、ハイディーホー!ではしばらくネタに困らないな!!!!w





何話そうかなぁ〜!!!♡ふふ