9/22にCURAS川崎で個撮してもらいました( *´꒳`* )

なんと!なんと…!!!!

この日靴忘れました(笑)
美嘉のLipps衣装とSSRだったんだけど、両方ともニーハイブーツで。
しかも更衣室入ってから気付いて、
それまで全然持ってるつもりだったんだけど無くて。

結局、お家にありました(笑)


(笑)とかつけてるけど、全然笑い事じゃなかった!w


撮影してくれたのがヒロさんで、
いやほんと、普段からお世話になりまくってるのに今回は普段の5倍くらいお世話になった気がする。

ニーハイブーツは売ってなかったんだけど、
ヒロさんがニーハイ買ってきてくれて
何とかごまかせました(;▽;)

{72C0ECA8-CCC2-4A59-AD24-89AB5F99AE10}

{C5B49468-93B0-4700-9448-F2EE4475635F}

{39EF59A4-1BAA-466B-B908-FFB9AA56E856}


そんな訳で美嘉☺️💖

美嘉の衣装の露出度半端ないけどわりと布纏ってる衣装選んだよ(;▽;)

色合いがねーーー、すきなのっ!!!

{B86B5597-D198-4AAE-B484-5124F56E71EA}

{E2B44D4D-DBA0-4204-B91B-592D160230F4}

{F54BB8B1-6B94-49F9-9A84-A05C95F13600}


SSR美嘉はこんな感じ〜!!
ジャケットは気に入らないからまた作り直す…!!


{22524682-1703-4B22-8AF7-33F1BC225A19}

{DAA708C9-D977-45ED-A618-DAAD7585CB80}

{7B556F51-C3F4-45FB-918F-0F010F3E10A2}

Lipps美嘉〜☺️

前回の美嘉が化粧濃すぎて笑えない状態だったから薄くしたんだけど、薄すぎて誰おま感ある…?
安定しなさすぎてコスプレできない😫😫


忘れ物多すぎてどうなることやら…って感じだったけど無事に撮影終わりましたm(_ _)m


忘れ物癖なおします…!!!


ではでは🙌