C90.となコス お疲れ様でした!
3日間コミケ…!という訳ではなかったですが3日連続のコスプレでした✩°。⋆
前まで余裕だったのに今はもうキツい…!笑
でも、とーっても楽しかったです☺️💖


1日目はボッチ参加でシンデレラガールズの十時愛梨やってきました♡

{07E6051C-4B14-4371-BC5C-AF3810A06049}

暑いからかき氷が5倍増しで美味しく感じた(♡ˊvˋ♡)

{F232DBBC-CA15-441E-9198-EF670D6385BA}

マンゴー好きだから、マンゴー頼んだけどパッションっぽくてよかった✩°。⋆



{FA0DAB9F-8751-4BF2-9A79-5A0063A39C31}

{23D01CAE-1230-43E1-86D2-A778D5AA8AF8}

{F924B219-C6BF-42C4-92C6-F002FA86A2FF}


速報データありがとうございます(-´∀`-)
体操服のとときんでした!
推しなのにおっぱい盛れなくて出せずに居たんだけど体操服ならいける…!と思って出しちゃいました!


{BC17C7E5-2186-4610-A7AE-53ED8FC4947C}

1日目はルナちゃん、るかちゃん、華夜さん、あいちかに会えたよ〜(♡ˊvˋ♡)
みんな暑い中お疲れ様でした…!!




2日目は、ぬこちゃんあいちかとサンシャイン…!
の予定だったんだけど私が早上りしなきゃいけなかったせいであいちかと合流できず😭💦

国木田花丸やってきました!
ぬこちゃんはちかっち(♡ˊvˋ♡)

{3C5C1366-4E16-4889-B441-05043BCBDAD6}

{963AEDE7-8975-4255-9C37-8F6AD654F18F}


日陰で撮影できて本当に助かった…!

{F398086B-6887-467D-BC83-C1F88813B38D}

{765F9C4A-855A-4F0E-92EC-D234049306F9}


{BE3FF370-DE57-4C3F-97EE-868772860E01}

パフスリーブやばすぎて肩幅ガンダム😈
2日間続けてタレ目属性コスプレでした(笑)


{12D408C6-14F6-4728-AD73-AF027709CBE8}

2日目は全然お友達探せなくて寂しかった…!
いあむちゃん、さやちゃんとは会えたよーっ!
お疲れ様でした😭💖


3日目はとなコス参加してきました!
11時頃着いて場所確保する予定だったのに…

なんと………

衣装本体忘れてしまうという……(笑)


会場の更衣室着いてキャリー開けたらびっくり( °_° )

パニエとニーハイと諸々のパーツしか入ってなーーーーーーい(´;ω;`)

やらかしたやらかした!と思って会場を1度出て確認。

ベッドの上に畳んで置いてある…とのこと。


会場から私の家は片道1時間半以上かかる…
今から戻るのどちゃくそめんどくさい。
でも友達もたくさん会場に居るし
一緒に同伴してくれる友達も来るし
でも…でも…!!


結局、取りに帰りました😂

{51514924-31C6-413B-BC46-7B1D7C397842}



取りに帰ってどーーーん!
アイカツの大地ののやってきました😌

もう撮影より先に交流!!!!
どうせスタジオで撮影済だし!!!

と思って友達探しまくりました(笑)

{2ECCFC5A-6741-484A-9ECA-5F23A0DF6505}

なちさん、ここのえさん、まいさん、さきちゃん、たかなちゃん、清道さん、とーまさん、あいちか、そしてしずぅかさん!

お疲れ様でした😂💖
ありがとうございましたー!会えてよかった!

全然撮影してなくて速報データまだ貰えてないんだけど、貰えたらTwitterで載せます(笑)

{6C81CEFE-ADF3-4F80-94E0-8EDE957F4A2F}


3日間お疲れ様でした!
かまってくれた方本当にありがとうございました♡!
もう衣装忘れない!笑


ではでは🙆✌️