痒みが止まらない(ノД`)シクシク | ☆=Tears at time=☆

☆=Tears at time=☆

その日の気分120%☆〃

今までは、普通に虫刺されなら市販の虫刺されに効く薬で痒みも治まってた。。。
でも、10数年前に、『ポケ○ヒ』じゃないと痒みが治まらなくなった。。。
そして、数年前から、昔からある 肩こりにも痒みにも効く『キン○ン』を愛用。

それが、ここ2,3年前から 『キン○ン』すら痒みを抑えられなくなったんだよねぇ。。。
皮膚科にも行って診てもらったし薬も貰ったけど(。ŏ﹏ŏ)うーん  イマイチ
市販薬も マダニ、クラゲ、ノミだっけ?にも効くって薬も試した。
赤みも痒みも健在で掻き毟ってしまって 大惨事です(ノД`)シクシク

ググって見たけど、虫刺され跡のようで 実家帰省中にも私だけ食われてるし
どの薬塗っても痒み取れなくて 赤み消えるまで消毒してやっとでした。
消毒のしすぎも良くないって聞くけど 気が狂いそうになるくらい 痒みがヤバいの。。。

傷痕 半端ないから キズパワー○ット系がいいのかな?

もう、どうしていいか わからない(´;ω;`)ブワッ

お盆の頃 絆創膏だらけだったからねぇ。。。
今は、右足に3箇所(ノД`)シクシク

もぅ、アキラメテルけど 何とかならんかねぇ?????