1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月24日(月) 21時38分21秒

久しぶりのシャワー

テーマ:リブ
手術前に入ったきり入れなかったお風呂に入ってシャワー浴びれて幸せなリブ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



{CF3C2168-2639-4F31-A61B-C6B71F204AF7}

{5C6312C8-A3E8-482D-A0BC-250EECCE4B66}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年10月15日(土) 21時23分29秒

リビングフェスタ和歌山へ行ったよ

テーマ:2016.10
PUMAママからお誘いがあり、
和歌山マリーナシティー内で
15日、16日行われているリビングフェスタに
選抜リブと私で行って来ました
海風が冷たい時があるので急遽、リブにロンパースを作りました。10月なのでハロウィンっぽいロンパース(*´゚∀゚`*)
{209B94E5-9338-4DB1-9685-9515BC62C063}

これで海風きてもお耳守れるぞ〜(*´ω`*)ゞ
内股りーちゃんかわいいぞー(❁´ω`❁)*✲゚*
{A72B1AE7-DFE6-48EE-B2FF-36E7BE5E4586}

ドッグファッションショーに
PUMAちゃんと娘ちゃん。
ぽあんちゃんとお嫁ちゃんで参加
PUMAママ手作りの着物を着ててめちゃかわいかったよ〜(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
{CFFD12C9-FA44-4464-BCFF-8EE7948EEBDD}

審査待ってる間にPUMAちゃんとリブの2ショット〜〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)PUMAちゃんお利口さん
リブはPUMAちゃんに会えて嬉しそう
{5DA2BF4C-13CB-4D3B-948A-4761211F6C0D}

娘ちゃんからおやつをもらってがっついてた
美味しかったね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
{B4D571BB-8CAB-4689-9AD3-56F20FF11233}

そしてそして結果は。
なんとPUMAちゃんワンだふる賞
{96B6949F-B7C6-4F7B-9F33-198F57D00624}

PUMAちゃんと娘ちゃんおめでとう
{82B168C5-4562-4014-AF67-FB28FF3ED349}

赤の着物がとっても似合うPUMAちゃん。
おめでとう
{51249708-8231-4B8F-8376-0E9484EB0CF1}

ファッションショーが終わって場所移動。
PUMAママのお孫ちゃん大侍くん。消防士さん似合ってた。かっこよかったよ
{F61948EC-01D1-4257-8D2B-3587A8248F6F}

和歌山のゆるキャラ
きいちゃんと大侍くん
{841B4E04-4DF7-4DA9-BF42-870FC1005D55}

こちらは和歌山のゆるキャラ
吉宗くんとリブと私(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{AE8BF768-6187-429A-AD1C-743B417195C8}

PUMAママの息子さんと大侍くん(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
{5038BF2F-F9EE-4371-B7FC-D7FD512F1AB0}


{A942FCF9-5A81-4844-91F8-C18C18990B47}

そしてハチトキエルフくん家と合流
黒プーのエルフくん
{4F32376D-7A4A-48F7-9E7C-568F3F506253}

PUMAちゃんと右下は黒プーのトキちゃん(❁´ω`❁)*✲゚*
{8112DCCD-827B-4CA4-93D3-1044686A8180}



ハチくんブレててちゃんと撮れてなかったまた次回撮らせてね。
楽しい時間を過ごすことができたよ〜〜。
PUMA家、ハチトキエルフ家ありがとうまたあそんでねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時11分06秒

レンツ3歳のバースデー

テーマ:ブログ
今日はレンツの3歳のお誕生日(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
静岡のベルクのお家からレンツにバースデープレゼントが届きました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
みん☆さんいつもありがとう。
大事に使わせてもらうね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{82FE7EAA-AB37-4FC8-8925-E316AA2F1288}

{C7B6D953-4741-433D-A036-1CE521C4B6E6}

カフェCHRPにバースデーケーキを頼んでいたのとミニピンのお友達のPUMAちゃんと黒プーのハチくん、エルフくんとCHRPの看板犬のぷーちゃんと選抜でリブを連れて会いました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
PUMAちゃん
{FCC5F80F-D92D-42F3-B812-9B4A28691D9C}
エルフくん乙女のトキメキ  ハチくんの写真がなかったごめんね😭
{9787225A-041A-453C-854F-CC9B228478B7}
リブ(❁´ω`❁)*✲゚*
{867813BA-8609-476F-9065-B89F59D3EEC1}
CHRPの看板犬のぷーちゃん💖
{1B3B1579-427D-4135-9C7F-E22E28AE9329}
PUMAママに抱っこしてもらって嬉しそうラブ
{E879B65E-8029-4FB7-A10F-1ED97E712196}
PUMAちゃんとリブ(((o(♡´▽`♡)o)))
{A90BBDFC-72CB-4494-9465-DDF2E0C1285D}

CHRPの気まぐれランチ。
めちゃ美味しかった〜😊🎶💕
{F9B46CEC-B73D-48F0-8095-DA9CB5252527}

ハチくんちのママ〜💕💕💕
ワッフルごちそうさまでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)美味しかったよ〜🎶😊💕
{37133821-A9A6-41FD-ADD3-9AE132EA4A60}

CHRPで作ってもらっていたレンツのバースデー
{1BF2CA8A-C713-4F96-9156-950F48D3D7B8}

みん☆さんからプレゼントで頂いたフードボウルに盛ってあげました💖💖💖
{8AD4E930-64D2-49B0-858A-BE4F4611228B}

レンツお誕生日おめでとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
大きくなったね。ママずっとレンちゃん大好きよん😍🎶💕それにしても待て出来てるけどめちゃ遠くないですか?
{1BCCA767-CB06-41E8-87D2-7E634B3F97E3}

メーアもケーキ美味しかったね(((o(♡´▽`♡)o)))
{4FA1853C-19EE-4CB9-BCBD-DF957240FC40}

リブも床に散らかしながら美味しく食べてました。改めてリブの経過報告したいと思っています。
{AF7ADC58-2184-48F6-BD98-026E91EC3B76}

みん☆さん、PUMAママ、ハチときエルフママ、カフェCHRPのYちゃんありがとう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡これからも仲良くしてね😊


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月27日(水) 08時06分47秒

自家製梅干し完成(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

テーマ:2016.7.
6月5日から漬け始め白梅酢があがってから赤紫蘇を入れて梅雨明けまで保存。3日ほど天日干しした大粒の南高梅の梅干し完成(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
中粒は今週末干す予定(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
{904D7152-4B2E-4493-8D84-FE87914599C1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月) 00時11分02秒

お知らせさせてね★

テーマ:2016.7.
2016.7.24

2016.6.18から密かにインスタや口コミでスタートさせている私。
この度、和歌山県岩出市にあるCAFE CHRPにわんこ服を置かせていただくことになりました
少しずつですが頑張っていきますのでよろしくいたします。
{AB969BDD-F7C3-40D5-81E1-C1F302CB8E74}

{F0353181-6AE5-4A66-9D79-A484975B63AF}

チャープにお寄りの際はriribemeleのわんこ服も見ていってくださいね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日(火) 15時01分18秒

そらくん、やまとくんのお洋服

テーマ:2016.7.
ミニピンのそらくんとやまとくんのお洋服を作らせていただきました。
サイズがぴったりすぎたから心配しましたが
気に入っていただけたようで安心しました。
ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
着画送ってくれたので載せさせていただきました。
{DB28E4F7-A4CC-4A74-82D1-A5E780B416BF}

それと発送する前に私が撮った写真も載せます。
{D1E946EE-4212-454E-98A6-8EFC97557794}

{85EED18F-E01E-4FBE-BA50-CD9F378107E5}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月09日(土) 22時12分51秒

PUMAちゃんとコロスケくん

テーマ:2016.7.
ミニピンのお友達のPUMAちゃんと
柴犬のコロスケくんのお洋服作らせていただきました(((o(♡´▽`♡)o)))
とっても気に入っていただいて嬉しい限りです。
今年の夏にたくさん着てね٩(๑>∀<๑)۶
着画ありがとうございます💕💕💕
{8C95195D-EB05-4034-8410-DA1B5BFD9A27}

{B40AF1C9-5CE4-4EA1-9CBA-11912CB625B3}

{5E80253E-B961-4EF0-8C82-77070EA3F1F9}

{604AFC9A-D18C-4F84-A23B-1169AF014D48}

{88CF6E90-BFF5-44B2-A31D-EE9080E21DE8}

{D74EE8BD-A485-402F-A344-628262D2557B}

{1241614D-2DF1-42B3-BE93-D21AE0D99E8F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月26日(日) 10時30分10秒

シュナウザーのガクくん

テーマ:2016.6

前の仕事で一緒に働かせて頂いていたSさんの息子のシュナウザーのガクくんのお洋服を作らせて頂きました٩(๑>∀<๑)۶
下の写真がガクくんに作らせて頂いたタンクトップです
前が星柄後ろが水色メッシュで涼しい
{ABFD90AE-150F-4F3E-A27F-A18B5D6F1615}

違う犬種でちゃんとサイズが合うのか自信がないままSさんとガクくんと待ち合わせ
で、早速試着~~ドキドキドキドキ
ガクくん、ちょっとテンション上がってたのでハーネスとリードを着けたままで着てもらいました
{BBDB1C36-FDD5-4B6C-A1C5-95B59FF53A7B}
サイズがぴったりでホッ
(写真に撮ることはできなかったけど着丈もぴったりでした)

{BE6BCA10-148A-4AFB-8C2F-F1E684649A2C}
色合いもガクくんにぴったりでとっても可愛く着てくれました

{42B4286F-B506-4E86-9316-2A9582703C44}
可愛いガクくん、私が作ったお洋服着てくれてありがとうございますこの夏、活躍してくれると嬉しいです
{78A09903-EE0F-4F54-BBD6-BF3959B4C208}

気に入っていただけてとっても嬉しいです
またよろしくお願いします≧(´▽`)≦

{6D37B79B-611C-43E3-B641-AB1E04AA3285}
ガクくんまた会おうね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木) 20時58分31秒

2016.6.23 601postはベルクとメーアの お目目が見え始めて歩き始める前くらい...

テーマ:ブログ
2016年06月23日(木) 09時42分02秒

2016.6.23 インスタ、500post記念 いつもいいねありがとうございます 201...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。