こんばんわ( ´ >ω<`)♪







この前の夢見ガチgirlの
最後のところ…😠♪♪



{5FE22CF2-84F2-46C7-B9D9-2DD853FADA4E:01}




V字のいちばん端っこで
隠れてたわたしが一番前で
指差す番になったなんてまだ
信じられない、、(´・ω・`)


こうやって写真とかで見て
強く実感します。




次みんながこの曲を見る時は
ちょりんが一番前で指差してる。

その日ちょりんが迷わず指を
させるようにそれまでは力に
なりたいと思います(*•ω•*)🌟




{4448B8E5-AB44-4F69-A7DC-A2721365B5FE:01}








7月もあと、ふつか(´・ω・`)!

ほんっと、早いなぁ😌😌





{85ABB2F5-B298-43DE-A3DD-5D50E151391C:01}




{9895EB21-1CF1-4312-9A2D-6D94FC16EB38:01}




そしていつかはその位置を
担う日がくる後輩の力にも
なれるように、、あと少し
理穂できる限りがんばるっ!!






{CCF6EFE8-F5F8-41D3-B497-3D78EFFD580F:01}






ではではっ





おやすみなさい~🌟💞




8月13日までTwitter
呟くのでフォローまだ
してないよってひとは
フォローしてね😍🍒


@shiinariho



卒業したらブログもTwitterも
消えちゃうの寂しいなあ(´・ω・`) 
 
卒業しても
Twitterやって~って言葉を
たくさんもらうんだけど、
まだやる予定はないです😌
 
ブログもたぶんやらないから
それまで更新がんばろっと😘
コメントやリプはほんとうに
うれしいから時間あるときは
ぜひしてね( ´ >ω<`)♡!!







りほよりヒマワリ