アンカーFA | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

 

東海物産株式会社さんの

アンカーFAを試してみましたきらハート

 

 

こちらのドリンク、今話題のイミダゾールジペプチドを

配合しているんです。

 

 

歳をとるたびに減っていってしまう

抗酸化力を補ってくれて

毎日をイキイキ過ごせれるようにサポートしてくれる

イミダペプチド。

 

これは「疲れたぁ汗が口癖の私には

ぴったりですね笑う

 

まずは10日間ということで

飲んでみました。

 

 

味は「ピーチ味*桃*ということで

結構甘味がありました好

 

チキン臭さは全くなく、

ちょびちょび飲むより一気にドーンと

飲むほうがスッキリ飲めましたよきらハート

 

量も多くなく、毎日飲むのにちょうどいいサイズですね。

 

続けて飲んでみてはっきりとした違いは

現れていませんが、なんとなく午後になっても

そこまで「疲れたー涙と思う日が少なくなった気がしますにこ

 

酸化をおさえて若々しい体を保ちたい方にぴったりな

商品ですねキラキラ

 

 

東海物産株式会社

 

アンカーFA

ANCARファンサイト参加中