シュ・シュレ モイストリペアEX | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

 

毎日寒かったり、暑かったり

気温差が激しくて乾燥もひどくなってきていますね。

 

目元口元の小じわもいっそう深くなりそうです笑う

 

そんな目元、口元のケアにぴったりな

「シュ・シュレ モイストリペアEX」

試してみましたきらハート

 

 

 

こちらが届いた商品ハート

 

 

金ピカのボックスですキラキラ

 

成分が長い!!

 

 

この商品は聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業の

ナノエッグ社とサニーヘルスの共同研究により生まれた

目元、口元(ほうれい線)用の美容液クリームとのこと。

 

 

3重らせん構造を維持した生コラーゲンが

ハリ感をサポートしているそうです。

 

使い方はこんな感じ。

 

早速、箱から出してみました。

 

チューブの先は細くなっているので

少しだけ出すのにぴったりです。

 

指先に出してみました。

 

 

まずは口元のほうれい線になじませて

マッサージを。

 

よく伸びるので軽い力でマッサージできて

いいですね。

 

結果。

 

なんとなく、ほうれい線が薄くなったような。

 

目元はこんな感じ。

 

写し方もありますが、

なんとなく、目力アップ笑う

 

というか、すごかったのが

奥二重なのに、つけた直後、

くっきり二重になりましたビックリビックリ

(もちろん朝起きたら、戻ってましたにゅ

 

一日二日でほうれい線やしわは消えないと思いますが

夜のケアには濃厚なクリームで

ぴったりだなぁと思いましたWハート

 

ぜひ、みなさんもサイトをチェックしてみてくださいね。

→サニーヘルス

 

 

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

★メリーの公式インスタグラム開始記念★エスプリ ド メリーのモニター様募集!

 

この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!

 

ミュウ ペンシルコンシーラー モニター様100名大募集

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村