ハローティッシュ♪ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

 

先月末、いろんな方のブログで紹介されていた

ハローティッシュsei

 

私も購入してみましたキラキラ

 

 

水色とピンクのパッケージが可愛くて

紙の箱に入っていなくても

全然、そのままお部屋に置いておけますねにこ

 

 

我が家のキッチンの机に置いても可愛かったです。

 

スリムに使えるので

持ち運びにも便利ですね。

 

役員でよくスポーツイベントがあるんですが

箱のティッシュだとかさ張って持ち運びに不便なのですが

これなら、道具BOXにポンっと入れておけるし、

重宝するなと思いましたきらハート

 

使い終わった後、ゴミも少なくて済むし

お気に入りになりました音符

 

ただ、もう少し身近なところで

売っていたらなぁ・・・。

(近所でなかなか見つけられなかったので涙

 

ハローティッシュの詳細はこちらから

ユニバーサルペーパー(公式サイト)

 

 

 

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

ミュウ ペンシルコンシーラー モニター様100名大募集(シミ・にきび跡 消し大会

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】あじの開き干し 2枚セットを10名様!

 

【アンデルセン】通販限定!デニッシュブレッドアソート 3名様募集

 

ハイビスカスエキスをたっぷり配合 もっちり泡で美ら肌洗顔!本品モニター10名様

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村