まめピカ♪ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

 

毎日トイレ掃除をしていると

お掃除ペーパーがガンガン減っていくのが

気になっていた私汗

 

前から使ってみたかった

まめピカを購入してみましたWハート

 

抗菌プラスのほうを購入してみました。

 

トイレットペーパーで掃除できるのがいい!と

気になっていた製品。

 

毎日掃除してると、そんなに汚れがない日もあるんですよね。

 

早速、トイレットペーパーにシュッとしてみました。

 

 

ペーパーの量が多いのか少ないのか手探り中【o´m`o】涙

 

シュっとするとこんな感じに泡がでます。

 

 

そしてトイレを拭き拭き音符

 

「ボロボロ防止成分」が入っているということで

通常よりはたしかにボロボロになりにくい

気がします。

 

・・・いや、気がしただけなのかも。

 

さすがに一枚で広範囲の掃除は無理でした。

 

所詮、トイレットペーパーなのでしょうか汗

 

しかも、スプレーワンプッシュだと

すぐ乾いた感じがしちゃって拭いた気がしないので

1回に3プッシュぐらいしちゃう私えー

 

サイトには1回のお掃除で10プッシュと書いてありましたが

私はもっと使っちゃいますぶ~汗

 

ぬぉー、結局節約には繋がらないのかしら?泣

 

あと、たまーに存在するひどい汚れには

やっぱりトイレットペーパではちょっと不安なので

掃除ペーパーを使ったほうがいいなと感じました。

 

でもちょっと掃除にはシュシュっと手軽に使えて便利なので

掃除ペーパーと組み合わせて自分なりに

使っていきたいなと思いましたきらハート

 

お掃除は苦手ですが、いろんな製品が売られているので

色々試しながら自分にあったものを選んで

少しでも楽しくそして楽に掃除ができるようになりたいですキラキラ

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

衣替えの直前!!秋冬アイテムを簡単シュシュッと「無臭に」♪天然消臭スプレー20名

 

【新商品】睡眠中にニオイを吸着「spider 2016」モニター5名様募集!

 

きれいと元気を応援する『スーパーフルーツスムージー』モニター50名様募集!

 

保坂尚希が愛用『ストレッチハーツ』発売記念 モニター限定30名様を大募集!

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村