台風・・・・ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

 

結局台風はこっちのほうには

来ませんでしたにゃは

 

子供達はお弁当日になって

喜んでいましたが、お母さんは大変でしたよ笑う

 

帰りのお迎えに行ったときも

日差しが強くてとても暑かったです汗

 

気温の差が激しいので風邪を引かないように

気をつけたいですねうふっっ♪

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

 

大人気の塩麹!九州熊本の老舗醤油屋ホシサン☆『こだわり塩麹』モニター30名募集★

 

新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとをシルクと綿がふんわり守る♪

 

【ビック大盛り】ソースやきそば『からしマヨネーズ付き』でリニューアル♪

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村