19日の月曜日に長男の初節句のお祝いをしました。
千葉の方は、すごい盛大なお節句をやるしきたり(?)があるけど、家はホントの身近な人達だけを呼んで食事会をヒルトン東京でしました。


まず・・・
papaの実家からakinariに頂いた『鎧兜』と、papaの会社の社長さんから頂いた『吊るしこいのぼり』。
本当に立派なモノを頂き、ありがとうございました。
Riho&Akinari border=



始まる前に孫とたわむれるjijiとbaba。
サリューが写ってなくて残念(><)。
Riho&Akinari border=


Akinariも靴をはいてスタンバイOKよ!
Riho&Akinari border=



さてさて始まり~。
社長さんに乾杯をしてもらい。。。
Riho&Akinari border=

美味しい料理がドンドン出てきて、みんな夢中で食べてました(^-^)v



弟一家。
Riho&Akinari border=



社長さん一家。
Riho&Akinari border=



お姉ちゃんとSaliou。
Riho&Akinari border=



BigboyとSaliouとRiho。
Riho&Akinari border=



埼玉のjijiとbaba。
Riho&Akinari border=



弟とjijiとbaba。
Riho&Akinari border=



Akinariも超ご機嫌でお座りしてました。
Riho&Akinari border=



mamaと2ショットドキドキ
Riho&Akinari border=



papaもみんなにお祝いしてもらって嬉しそうだった(^-^)v
Riho&Akinari border=

やっぱり息子って特別な思いがあるのかな???(笑)

本当にいい1日でした。
みんな色々してもらっちゃってありがとう!これからも私たち4人、よろしくお願いしますm(_ _)m



Riho姉の写真があんまりなかった(>_<)
Akinariが主役の日だから仕方ないか…