1日早く退院させてもらったけれど

Babyの黄疸チェックをしに行かなくてはいけなくて病院へ行ってきました。

異常ナシ。


が・・・・


mamaダウンしました。


貧血っぽい感じ。

急遽、病室で横にならせてもらい1時間位の眠りについて、だいぶ復活。

その間、Babyはbabaに預けていたんだけどミルクの時間になってしまったらしく、病院で作ってくれてた。

あの病院の看護婦さん達って本当に親切。

やさしい、やさしい・・・。感謝、感謝だよ。。。


結局、貧血ではなく動きすぎたのだと。

退院して横にもならず動いてしまっていたから・・・。

それと『後陣痛』みたい。

産後の油断は禁物ですな(><)


あとは、いきなり『子供2人』という現実を目の当たりにして不安になってしまった。

今のところBaby良く寝てくれるしだいぶ生活のリズムもつかめてきて、慣れたよ。


母ちゃん、頑張らないとね!!!


頑張ります!!!



でもでも、みんなに色々助けてもらうと思うのでその時はお願いします。