伏見莉穂 全力すぎて!? | 伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のオフィシャルブログ

りったんこと伏見莉穂です!


昨日は代アニライブステーション
さんでライブがありました♡


愛に来て下さった方
ありがとうございました~😊



ひなちゃそと、りらの生誕祭!
楽しんでもらえましたかー?



ひなちゃそ♡りら
誕生日おめでとう!!


この2人とは、最寄り駅まで
一緒だからいつも一緒に
帰ってるんだ😊

これからも
宜しくお願いします~笑♡




そして。
このまえは体育祭があったよ!


最後の体育祭だから絶対優勝
したい!!!!ってゆう
みんなの思いが強くて…

全ての種目に全力でやったら
怪我だらけになってしまいました…


もう最悪~~~笑

でた種目は!!
百足競争、綱引き、棒引き
大縄跳び、ソーラン節、リレー
騎馬戦、学年種目、などです笑



今年は絶対怪我したくなかった
のに……笑


来週は、部活の大会!!
もあるから…笑

怪我しないようにします😊👏





次のライブは土曜日です💓


ではでは~


♡♡ばいたん♡♡