「シェリー」ブームがとまらないー

もう再生回数が20回!

やばい!!はまりすぎ!!


さて、

今日は初売りに行ってきました。


はじめて開店時間にいったのだけど、

すごい列でした。地元なのに…

もう入れたころには目玉の福袋なぞなくなってました。


まずは狙ってたSK-Ⅱの限定キッドを見ましたー

でも、カウンセリングの結果、

そのキッドに入ってたものよりも私に適しているらしきものがあることが発覚し、

キッドは見送りー

化粧水と、あとはサンプルです。

中くらいの瓶買っちゃった!

ふんぱつ!!


そしてれっちゃんの福袋をみに、

紳士コーナーへ。

狙うはCKかラルフローレンだったのだけど、

Mサイズ、どっちも即完売。

お土産ならず。


なので再び自分のをみることに。

つぎはバッグですー

アナスイの黒い小さめバッグ。

パトリックコックスのと迷ったのだけど、

そっちは冬限定っぽかったのでやめて、

このシリーズの大きいのと小さいのでまた迷う。

大きいのは仕事で使えそうだったから。

でも、小さいバッグはコーチのベージュふたつしか持ってなかったので、

こっちに決めました。

お弁当さえ入れば仕事にも持ってけるな~


次に服。

ホコモモラで試着するもイマイチで、

ペイトンプレイスは混みすぎててあんまり見られずあきらめ、

シビラは値下がっても高額なのであきらめ。

ワコールにも行ったのだけど、欲しかったやつはサイズ切れ。


服はなしかなーと寂しく思っていたら、

ラコステでかわいいダウン発見。

わかりにくいけど、

丈はショートです。すそと袖口がリブ編み。

で、これ、裏が全面ワニなの!

こんなかんじで。

まさにワニワニパニックですね。

リバーシブルです。

コートあるし、やめようかとも思って売り場を一度離れたのだけど、

どーうしても欲しくて、結局お買い上げ。


それから、福袋一個買いました。

レイジースーザン、一万円。

↑中身

グレーの迷彩っぽいバッグ

バッグ付属(?)コサージュ

写真立て

右下がおさいふ、

星のやつはブックカバー。

捨てアイテムなし!!

大当たりでした。


あと、家族用にMIKIMOTOの一万円も買ったのだけど、

こっちもアタリ。

写真たて、カップ&ソーサー、置時計、花瓶。

どれもすごいかわいかったー


お昼を食べたら、

疲れたのか、食べ過ぎたのか、

おなかをくだす。

いまも気持ち悪いです。

明日飲み会なのにぃ

6日までにはなんとしてでも治さなくちゃ!!