今日から、はじめます! | Porte  ~島根の波動ワーク、保健室コーチング、NLP~

Porte  ~島根の波動ワーク、保健室コーチング、NLP~

新しいチャレンジは扉を開けるのに似ています。新しい世界へ飛立つために、扉(Porte)を開けたら・・・きっと大切な何かに気づくでしょう。そんな、一歩をふみだすきっかけになれたら。
波動ワーク、保健室コーチング、NLP、日々のいろいろ、つづります。

昨日から、ブログを立ち上げるぞと宣言したはよいものの、タイトルが思い浮かばず・・・1日放置してました。


で、いろいろ考えてみたところ、「Porte(とびら)」というのが思い浮かびました。

新しいことにチャレンジしたり、向き合ったりするのは扉を開けるのに似てると思っています。

いろんな扉があって、その向こうにもいろんなことが待ち受けてる。

そんな、いっぽをふみだすきっかけになれたらなと思います。