ゼッサンリハーサル中!! | 理人log

ゼッサンリハーサル中!!

昨日、今日と、




昼前から晩までリハーサルをしております。




リハーサルってことはライブがあるってこっちゃです!




歌い手さんは「中島 愛(なかじま めぐみ)」さん




今回はライブサポートでギターを弾かせてもらうことになりました!




ライブ日程は、


中島愛 First Live Tour 2009 ~サウンド・ラズベリー~

【2009年7月19日(日) 大阪 BIG CAT】

【2009年7月20日(祝・月) 名古屋 Electric Lady Land】

【2009年7月30日(木)  東京 SHIBUYA-AX】


です◎



お仕事でギター弾かせてもらってますが、




けっこう楽しくやってます◎




この話をいただけたのも、




そしてこのお仕事をするにあたって、




機材面のことや、まだまだ自分に足りないとこもようさんあるけども、




力を貸してくれる方たちの支えがあってやっと立ててるなと、




ひしひしと感じます。




あと三日間のリハーサル、そして本番、




この思いをかみ締めて臨みます!




理人